アートルネッサンス作品を写真で

2012年9月29日から行われていた、第4回 アートルネッサンス
 ART RENAISSANCE in HMAMATSU
も無事に終わり連日、多くの方々が「ゆりの木通り」に見学に来ていただき
ありがとうございました

当店のショーウインドにも素敵なアートが登場
瀬尾千枝さんの『伸ばした形』です、ガラス工芸で綺麗で素敵なデザインのアート作品でした

何事も終わってしまうと寂しさを感じますが

瀬尾さんの作品を写真に収めました
作品は、ガラス工芸で綺麗で素敵な作品に仕上がっていました
又、磐田市 新造形創造館( http://iwata-souzoukan.jp/ )で見学もできます。

今月より、まちなか循環バス「くるる」がお店の前を通りますのでアート作品と入れてのショットもあります

アートルネッサンス作品を写真で
アートルネッサンス作品を写真でアートルネッサンス作品を写真でアートルネッサンス作品を写真でアートルネッサンス作品を写真でアートルネッサンス作品を写真でアートルネッサンス作品を写真で

10月1日より、「くるる」東ループは田町を通るのでアクセスが便利になりました



同じカテゴリー(ゆりの木通り商店界)の記事画像
元祖!!現金つかみどり
ゆりの木deノスタルジーは  α-SYSTEM
11月9日(金)〜18日(日)ゆりの木deノスタルジー
アートルネッサンス ART RENAISSANCE in HMAMATSU開催中
10月1日「くるる」ルート田町
アート・ルネッサンス2012

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アートルネッサンス作品を写真で
    コメント(0)