新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]

新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]
目が疲れやすい現代人のサポートレンズ[b.u.i:ビュイ]

ネットサーファーの愛用必需品です
テレビ、ラジオ、雑誌、口コミ、ネット上で話題になり
大反響をいただいている[b.u.i:ビュイ]
東京のOLさんは、ほとんど[b.u.i:ビュイ]を掛けてお仕事をしているとか・・・・・
新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]
新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]
[b.u.i:ビュイ]は世界に先駆けて、こうした自然界の原理と先端技術を融合して開発された
ネッツペックコーティングを採用したレンズです
IT社会、常に過剰な光にさらされ酷使され続ける眼を[b.u.i:ビュイ]は木漏れ日の優しさで
貴方の眼を守ってくれますしパソコンを使用される方は必需品となっています。

(カラーレンズはまぶしい光を遮る機能はありますが瞳孔は常に開いた状態となるためにパソコン使用時には眼精疲労の原因になりやすいです)

新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]
無色レンズと透過率はほとんど変りませんネッツペックコーティングの特徴は半透明の特殊金属を間隔と大きさで六角形状にコーティングしています
これによりコーティング部分を透過した光は、まぶしさを和らげながらコントラストを高め優しい光だけを眼に届けます
新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]
[b.u.i:ビュイ]にすると快適です
①夜間の運転時に対向車のヘッドライトの眩しさを緩和して視界をクリアにします
②パソコン作業による眼精疲労を和らげる効果があります
③テレビゲーム、インターネット、長時間のTV鑑賞での眼の疲れの緩和に効果的です
④室内、室外を問わず眼にやさしい光を届けるため日常的にお使いいただけます
④普段、メガネをご使用していない方でも眼精疲労の予防に効果を発揮します
④光に対して過敏な方は少しカラーを入れたりできます
Q&A
(Q) b.u.iはなぜ眼精疲労の予防に効果的なのですか
(A) b.u.iは、眼精疲労の原因の一つと考えられる光の眩しさを和らげ、優しい光を目に届けるからです
   サングラスでも光の眩しさから目を守ることは可能ですが、サングラスをかけると視界は狭くなり、瞳孔に負担を
   かけるこになります。
   b.u.iはサングラスとは全く違う発想から生まれたレンズであり、無色であっても光の眩しさを和らげることが出来ます
(Q) b.u.iはすぐに効果を実感できますか
(A) b.u.iを使用してすぐに効果を実感できるものではありません。
 眼精疲労の諸症状に個人差がありますので実感するb.u.iの効果は違うかもしれません。
(Q) b.u.iはOA用の特殊なレンズなのですか
(A) いいえ。OA用に限定する必要はありません
 OA用、TVゲーム用、ドライブ用など、用途によってメガネを掛けかえる必要はなく
  日常的に使用するメガネとして使用できます
(Q) b.u.iとはどういう意味ですか
(A) b.u.iとは、「紫外線と赤外線の間」を意味する英文の頭文字を組み合わせた造語です
b.u.iは、テクノストレスの原因となる光の眩しさを遮り、鮮明で優しい光だけを透過する新時代のレンズです

新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]
お客様からの感激の声
*Sさん 
パソコンワークで眼のかすみ、ぼやけ、頭痛に悩んでいました。休憩をしても頭痛が取れず、仕事に支障をきたしていました
頭痛がなくなったのがうれしいです。b.u.iをかけはじめて2~3日で眼のかすみがなくなり、文字がハッキリ見えるようになりました
仕事の能率が上がっていくのを実感!
*Eさん 
PCワークが原因でドライアイ・眼の奥の痛みがありましたが 乾き眼や、眼の奥の痛みが改善され朝起きたときの目やにがなくなりました
*Kさん 
パソコン作業や近方作業加工原因で仕事後の涙が止まらない状態て眼が痛いのが b.u.iにしてなみだ眼や、眼の痛みが軽減しました。パソコン画面も随分見やすくなった気がします
*Iさん 
ゴルフに遮光効果があると聞いて、ゴルフの際まぶしさに困っていたので試しにb.u.iを着用しました
直射日光も眩しくなく、芝目もくっきりみえます。グリーンの照り返しのまぶしさが感じられないばかりか、芝目がはっきり見えて大変感激しました
*Tさん
毎日、車に乗っていますが前方の車や対向車のライトが気になりb.u.iを使用してからは 目に入ってくる光が柔らかく感じます
特に雨天時の夜間、対向車のヘッドライトのまぶしさが和らぎ、安全という意味でもかかせません
*Uさん
模型が好きで車、飛行機、船、などの模型を作っていますがb.u.iを掛け始めたら
詳細部分の組み立てが驚くほど楽になりました。また、眼や肩の疲れがなくなり、作業効率も向上しました。
*Mさん 
ネットオークション、ショッピング・ネットサーフィンをしていますが以前ですと1時間で眼の疲れ頭痛がしてきましたがb.u.iを使うようになってからは何時間でも超OKと言う感じですね
*Aさん
DVD鑑賞が好きで、今までは見終わった後は眼が疲れて目薬をさしていましたが、b.u.iを掛け始めたらとても快適になり目薬がいらなくなりました
*Yさん
眩しさに困っていましたが、b.u.iを着用してなにより眩しさから開放され物がはっきりと見える様になったと思います
*Fさん
1日中パソコンでの仕事をしていますが、文字や数字の読み違いが多く眼の奥が痛くなってしまい
半信半疑でb.u.iを使用してみましたが、眼の痛みや文字や数字の読み違いが嘘の様になくなりビックリです
今ではパソコンを使う時はb.u.iは手放せなくなりました、b.u.iはパソコンユーザーには必需品ですね
*Hさん 
携帯のメールが原因で眼の奥の痛みがありましたが b.u.iのおかげで、眼の奥の痛みが改善され
画面も、とても見やすくなりました

新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]

度なし・度付もOK幅広いニーズにお応えできるレンズバリエーション
お使いのフレームに[b.u.i:ビュイ]を入れ替えもできます

ご家族・ご友人が眼精疲労で悩んでいたら[b.u.i:ビュイ]を教えてあげましょう

モニターが快適に見えていませんとウイルスをクリックしてしまう可能性もあります
新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]

新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]

新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]


同じカテゴリー(メガネレンズ)の記事画像
花粉2013
コントラストビューレンズ GOLF160
中近両用もBOOM
ブランド品のサングラスを度付サングラスにチェンジ
bui・Webキャンペーン2012
年賀状作成もパソコンで・・・・・・・

この記事へのコメント
ビュイをかけてから、2時間後に正直驚きです!パソコンを頻繁に使うこともあって、以前から、私は肩こりがひどく、いつも首や肩のコリに悩まされていました。以前から眼精疲労を和らげ、肩こりまで取れるというビュイレンズが気になっていました。

最初の2時間くらいは、レンズのコーティングを感じる程度でしたが、その後、正直驚きました。肩こりがほとんど無くなっていたのです。

眼精疲労で肩こり
って感じがしていたんですが、はっきりとした効果を感じました。今では、仕事中はもちろん家でも欠かせません。私の肩こりや首の痛みの原因は、眼精疲労からくるものがほとんどでした。身近な友人にもすすめたいと思います。

この効果で価格も低価格で非常に満足しています。今、めがねを3タイプ使っていますが、全てビュイレンズに取り替えようと思っています
Posted by サイトー at 2008年11月28日 14:58
PCとゲームが趣味なので普段より眼精疲労を感じていて、肩こりや偏頭痛に悩まされていました。b.u.iは自分の目に「良い」光だけを通してくれる感じがします。
PCはその都度画面の明るさを暗めに調整していたのですがb.u.iを掛けることによりその必要が無くなりました。画面が程好い明るさになると言った感じです。
ただ、元々裸眼でメガネ掛けること自体慣れておりませんので先ずはメガネそのものに慣れ、使用し続ける事で
眼精疲労に対する効果を実感する事が出来る様になるのだと思います。大変快適になりました。
Posted by T/F at 2008年11月29日 16:09
仕事で、PCの画面ばかり見つめているので、目が疲れて困っていました
あまり期待せずに、buiiを注文したのですが‥‥‥
使い始めて、もう、b.u.iなしでは、生活がなりたちません。
以前は、夕方になると、目がしょぼしょぼで、どうしようもなかったのですが、今は、全く大丈夫です。PC以外の時間も使用しています
buiはとっても良いので紫外線カットにもなってるし、メガネでのオシャレも合わせて楽しんで、友達に自慢しています
Posted by kitagawa at 2008年12月02日 09:56
b.u.iを掛け始めてからは、眼が重たくなったような不快感が極端に少なくなり、眼がかすむこともなく、ディスプレイの文字をはっきり見ることができるようになりました。初日から眼のかすみがなくなったのですが、単なる偶然と思っていました、でも、これがb.u.iの効果であると2~3日のうちに実感することが出来ました。 ありがとうございました
Posted by suzuki-55 at 2008年12月03日 14:33
いやー、ビュイいいですね~。目の疲れが半分ぐらいになりました感激!
PC業務始めてからというもの、家に帰ってくるともう目が疲れて目を開けてられないのでいつも9時半ぐらいに寝て、朝の5時とかに起きる、まるでジーさんみたいな生活になっていたのですが、ビュイのおかげで12時ぐらいまでは目を開けていられるようになり、生活パターンまで改善されてビュイはすごいですね今ではTVやDVD鑑賞、日頃ビュイを使っています、ビュイを使ってない人は今すぐ使った方がいいと思います
Posted by 中区/伊藤 at 2008年12月03日 15:59
パソコンと10時間以上付き合うこの仕事で、眼精疲労、体の不調がひどくなり、今の仕事を辞めて他の仕事を考えた事もありましたが
その時、ビュイのブログが始まりでした。メガネを掛けるだけで眼精疲労が直るのは嘘だと思いながら
半信半疑な気持ちでビュイを注文しましたが、出来上がってビュイを掛けて仕事をしましたら眼精疲労は不思議と無くなってしまい
今でもパソコンでの仕事を続けていますしビュイは私を助けてくれた救世主的な存在でした
パソコンの画面も適度な明るさになり紫外線もカットしてくれていますので朝起きてから夜寝る時までビュイを使用しております
今の時代はメガネとはのアイ・ウェアからアイ・ケアの時代に変りつつあるかも知れませんね
Posted by 西区/鈴木 at 2008年12月17日 14:48
ビュイを使用する様になってから、とてもパソコンの仕事がスムーズになりました。
Posted by 田町のOL at 2009年02月09日 10:24
い~やビュイはいいですね
目の疲れが、以前よりとても快適になりました。おかげでPCライフが、いっそ~楽しくなりました
ただ、困ったことは夜更かしをする習慣になってしまったことでしょうか(笑)
Posted by ひがし区/ネットサーファー at 2009年04月08日 16:20
イーですね、Windows7&ビュイ
昨年、PCをWindows7搭載機に買い替えモニターは大画面になり
先日メガネはビュイにレンズのみ入れ替えました
Windows7はXPよりストレスなく動きますし
大画面でもビュイを掛けてればとても安心で
オススメしてくれた店長さんに感謝です
PCはWindows7、メガネはビュイですね
Posted by ナカムラ at 2010年01月30日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新発想レンズ[b.u.i:ビュイ]
    コメント(9)