メガネレンズ黄砂にも注意

暖かくなるこの時期は花粉はもちろんですが、黄砂が発生する時期でもあります
メガネレンズ黄砂にも注意
黄砂の代表的な発生地としては、下記の場所が多いですね
タクラマカン砂漠
ゴビ砂漠
黄土高原
サルイイシコトラウ砂漠
グルバンテュンギュト砂漠
クムタグ砂漠
オルドス砂漠
ムウス砂漠
バダインジャラン砂漠
トングリ砂漠
ウランプハ砂漠
ホルチン砂漠
フンサンダク砂漠
ツァイダム砂漠

     メガネレンズ黄砂にも注意                メガネレンズ黄砂にも注意
又、健康に悪影響を受けて大変な方も多いと思います、黄砂で汚れた車の洗車も大変ですね
花粉症用のメガネやゴーグルでも黄砂を予防できます

メガネも、黄砂の影響で汚れなどが付いたときは、まず水洗いしてください
ティッシュペーパーで水気をとり、軽く拭いてください。
乾拭きしますと、レンズにキズが入りレンズの劣化の原因になります


「HOYA Venus Guard(ヴィーナスガード)コート」
花粉や黄砂がレンズに付着しにくいです
Venus Guardコートは、帯電防止機能を施しているので、空気中のホコリ・花粉・ダスト・黄砂などを寄せ付けなく
従来のレンズよりもホコリや花粉・黄砂が付きにくく目の健康にもグッドなメガネレンズです


          メガネレンズ黄砂にも注意  
             黄砂観測実況図 








メガネレンズ黄砂にも注意


同じカテゴリー(メガネ話 est)の記事画像
ファッショングラスとサングラス
9月は防災月間
子供の目に紫外線対策
メガネレンズ黄砂にも注意
(再)GWはハイキングや山登に
パソコンの姿勢

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メガネレンズ黄砂にも注意
    コメント(0)